イタリア好き
イタリアかぶれがイタリアの車、自転車、旅行、イタリア語などの日本にいて楽しめるイタリアをご紹介。
モトリーノ イタリアーノ
ヴェスパ50
現実問題、自動車免許しか私は持っていません。

だから寂しいことに、モトグッツィ、ドゥカティーなどは乗れません。

だけど50ccのモトリーノ(原付)なら乗れます。

そこでまた妄想で欲しいモトリーノをチョイス!
イタルジェット ヴェロチフェロ50
↑イタルジェット ヴェロチフェロ50

20年前フィレンツェでよく見かけて欲しかったモトリーノ

ヴェスパクラッシカ
ヴェスパのクラシックも捨てがたい。

アプリリア スカラベオ50
アプリリア スカラべオ

これも20年前によく見かけた、タイヤが大きく乗りやすそうだった。




ヴェスパプリマヴェーラ

ヴェスパの新しいタイプ。
ちょっと平凡にはなったけどオシャレ。



妄想は広がっていく・・・

だが問題は売っている店がほとんど日本にはない事かな。








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
