イタリア好き
イタリアかぶれがイタリアの車、自転車、旅行、イタリア語などの日本にいて楽しめるイタリアをご紹介。
スポンサーサイト
スーツケースって邪魔じゃない。
rimowa

皆さん、通常の旅行の時にスーツケースどうしています。

買いますよね~

リモワが軽くていいかなー

プロテカ?それともやっぱりサムソナイト?

みたいに悩みますよね!

それも旅行に行く前の準備として楽しいですよね。






でも、普段どこに置きますか?

季節外れの洋服をしまって押入れですか?←私です。3個しまっていて邪魔。

物置ですか?

年に何回、旅行に行きますか? 4回ですか? 3年に1回ですか?

次は全くの未定ですか?


スーツケースは、機能が良い悪い、軽い重い、デザイン良し悪し色々ありますが、

使わないときは邪魔でしかありません。

イタリアやヨーロッパの町並みは、歴史があって凄く素敵です!

でも重たいスーツケースには素敵な石畳が大敵です。







経験ある方も多いと思います。

転がすというより、スーツケースを引きずる、引きずられる感じを!

で、丈夫なケースでもタイヤが壊れます。

スーツケースの角が削れます。


賢い選択だと思うのが、レンタルです!


行く度に、違うスーツケースが楽しめます。

置き場所はいりません。邪魔にならない。

多少の傷等は気にならない。

もし使いにくければ、次回は他のスーツケースを借りればいいだけ。

年に1回以下の頻度で旅行に行く方はレンタルでしょ!







いや~~~、

早く日本脱出せねば!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
