イタリア好き
イタリアかぶれがイタリアの車、自転車、旅行、イタリア語などの日本にいて楽しめるイタリアをご紹介。
スポンサーサイト
イタリアかぶれは飲むべきイタリアビール!
モレッティ

ビールを飲みはじめた頃のこと覚えていますか?

私は、18,9歳フィレンツェの暑い夏に 初めてビールが美味しいと思いました。

当時(今は知らない)
イタリアは16か18歳でアルコールOKだったはず。だから問題ない。

暑くて喉がカラカラの時に飲む喉の刺激が美味しいと思いました。

その時に飲んだのがモレッティのこのビールでした!

日本のビールと比べると苦みが少なく飲みやい。

ビール大好きな人に言わせると物足りないかも。。。

イタリアのビールを飲んでイタリアを感じてください。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

モレッティ・ビール/モレッティ[330ml・瓶]
価格:316円(税込、送料別) (2016/9/17時点)




あと、よく飲んだのはナストラアズーロです。
これも日本のビールに比べると軽い感じかな。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ペローニ ナストロアズーロ 330ml※48本まで1個口で発送可能
価格:413円(税込、送料別) (2016/9/17時点)



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
