イタリア好き
イタリアかぶれがイタリアの車、自転車、旅行、イタリア語などの日本にいて楽しめるイタリアをご紹介。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアかぶれのあるある 2
ジェラート

イタリアかぶれのあるある 2

●カラオケに行くと歌えないのにイタリアの曲を探してしまう。

 見つかるのは、オーソーレミオ、フニクラ、ジプシーキングのボラーレ。

 最近、探し当てたのは『ガラスの部屋』ってヒロシかよ!

 最近、思うとです。みたいな。

●オロビアンコのバッグが気になる。フェリージも。

●金持になったらナポリでスーツを作りたいと思っている。もちろんスミズーラで!

●今までにズボンの裾を短くし過ぎて失敗した経験がある。

●スーツの時はカルツェルンゴだ!長い靴下ひざ下までの。

●アイスをジェラートと言ってしまう。

●自分の住んでるイタリアンのレストランに詳しい。

●オリーブオイルにこだわる。

●朝はカプチーノかエスプレッソだ!モカ マキネッタを持っている。

●紳士ぶってレディーファーストをして『いえいえ結構です』と断られた寒い経験が何度かある。

 でも懲りずにレディーファーストをしている。

●たまにエレベーターで一階と二階を間違える。

 イタリアは二階が一階です。

●家でバジルを育てている。 ズッキーニも考え中!

●子供にもイタリア語を教えようと企んでいる。

●ピザとピッツァの違いにこだわる。配達ピザはアメリカ―ノだからーーー ピッツァじゃない。

 でもアメリカ―ノも好き。



●ワインをヴィーノと言う。もちろん赤、白ではなく、ロッソ、ビアンコ!


等々。。。


完全に自分と事です。



今の車を売って、イタリア車に乗り換えよう♪
それであなたもイタリアかぶれの仲間入り!








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。