イタリア好き
イタリアかぶれがイタリアの車、自転車、旅行、イタリア語などの日本にいて楽しめるイタリアをご紹介。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しみながらイタリアかぶれになって行こう♪最初の一歩!
piazza


イタリアが好きだよっと自分ではっきり言える人は、

安心してください。私から言えばもうかぶれています。 (^∇^)

ちょっと興味があるよって人はまだかぶれていません。

かぶれていきましょう!


そこでかぶれるため最初の一歩。


普段、パスタ(スパゲティ)は何を使っていますか?

日清フーズのママ・スパゲッティですか?

早ゆで○分とか使っていないですか?



イタリアのパスタを食べましょう♪

やっぱりママ・スパとは違います。

100%偏ってイタリアびいきですが・・・





日本で考えた場合、うどん、そばの外国製の麺って嫌じゃないですか?

日本料理は日本の食材が適していますよね。

イタリア料理でイタリアメーカーの物を使う。これって自然な流れですよね!

って事でまずは試してください。

日本でも簡単に手に入り定番的に美味しいパスタのおすすめは、

dececco(デチェコ)、barilla(バリッラ)、buitoni(ブイトーニ)です。

これで、あなたもイタリアかぶれの仲間入り!



イタリアかぶれにも色々なタイプな方々がいますので

ゆっくりかぶれて行きましょう♪








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

No.11スパゲッティーニ(1.6mm) 500g ディチェコ (DE CECCO)
価格:199円(税込、送料別) (2016/9/20時点)






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。