イタリア好き
イタリアかぶれがイタリアの車、自転車、旅行、イタリア語などの日本にいて楽しめるイタリアをご紹介。
イタリアかぶれのタイプについて考えてみた!
イタリア人1

イタリアかぶれのタイプ

私の勝手な思い込みで、話を進めます!


イタリアかぶれには大きく分けて2タイプがいると思う。

1、高級ブランド志向のイタリアかぶれタイプ。レオン君

 イメージとしては、フェラーリ、マセラティ、アルファロメオなどの
高級な‟新型車”を好み、服、腕時計などの装飾品もイタリアブランドで
固めてる。

北よりな感じ!



イタリア人2

2、イタリア庶民の生活に憧れるイタリアかぶれタイプ。ティーポ君

 イメージとしては、気に入ったイタリア車を直しながら永く乗り、
ワインはワイングラスで飲むよりコップで気楽に楽しむ。
マンマなイタリア料理を好む。

南よりな感じ!


イタリア人3

私は、とにかくイタリアが好きなのでレオンティーポ君でありたいと思っています。
















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
